貧乏サラリーマンが贅沢な人生を満喫できる秘訣

アメックスプラチナカードと海外旅行に関するTIPSを盛りだくさんでお伝えしていきます!

裏技でアメックスプラチナカードを再び入手しました!

アメックスのプラチナカードを再び入手しました!またアメックスプラチナカードについて、色々な記事を載せていきたいと思います!

 

アメックスプラチナカードが届きました! 

アメックスプラチナカードが届きました!!

実は今回は裏技で入手したので正規ルートにはないメリットがいろいろありました!

 

f:id:PlatinumLife:20180217210220j:plain

これが届いたプラチナカードです!

 

申込から3週間弱で届いたのでまずまずでしょうか。

 

家族カードを1枚同時に申し込んでいますので、私のメインカードと共に送られてきました!

 

今回のプラチナカードが特別であること 

f:id:PlatinumLife:20180217230244j:plain

 今回のアメックスプラチナカードの入手が特別なことは上の写真を見ればすぐに分かります!

 

いきなり20,000ポイント

「ご請求金額」が0円なのに、「ポイント数」が20,000になっています!

 

実はこれ、紹介でプラチナカードに入会したからなんです!

 

入会だけで20,000ポイント、入会後3カ月以内に50万円の利用でさらに10,000ポイントがもらえるんです!!!

 

プラチナカードは1ポイント=1マイルで交換できます。

 

入手できるマイル数は

 入会     20,000マイル

 利用ボーナス 10,000マイル

 利用実績     5,000マイル

つまり 35,000マイルもらえます!

 

 

1マイル2円の価値とするとこれだけで約7万円分の価値があります!

これだけで年会費の半額が返ってきますね!!

 

アメックスの3枚持ち!

画面を見てもらうと分かると思いますがプラチナ、ゴールド、デルタゴールドのアメックス3枚持ちになっています。

 

通常のインビテーションならゴールドがプラチナに変わるのでこんなことはありませんが、裏技による申込なのでゴールドカードの扱いはそのままに、いきなりプラチナカードが入手できています。

 

ゴールドカードは前回プラチナを辞めるときに無料でもらえたものなので無用なものにはなりますが、ゴールドでしか使えない特典もありますのでぎりぎりまでキープしておきたいですね。

 

デルタゴールドは私には絶大なメリットなのでやめることはありませんね。

 

 

アメックスプラチナカード の申込

今回のアメックスプラチナカードはアメックスの営業さんを通じて行いました。

 

通常のインビテーションではなく、営業部員からの強い推薦によっていきなりプラチナカードを入手することが出来ます

 

私は東京駅でプロモーション展開していた営業さんからもらうことが出来ました!

 

アメックスのプラチナカードは年会費が高いので使いたくなるぎりぎりのタイミングまで待ちました。ちょうどその時期にカードが取得できるよう調整してくれました。

 

f:id:PlatinumLife:20180215000956j:plain

届いた申込書はこちらです!

 

f:id:PlatinumLife:20180215001029j:plain

中にはアメックスプラチナの特典について解説したフォルダがはいっていました。

 

f:id:PlatinumLife:20180215001043j:plain

今回紹介をお願いした営業さんは過去3年間で最優秀営業賞を受賞しているようでした!通りで対応がいいわけですね。

 

f:id:PlatinumLife:20180215001057j:plain

アメックスの申込書の送付先が企画営業部になっています。

通常のインビテーションとは違うルートでの申込なのがわかりますね。

 

 

インビテーションなしでアメックスプラチナカードが申し込める!

アメックスプラチナカードの会員となったことで私にもプラチナカードの紹介枠がもらえました!

 

下記のリンクから申し込むことでボーナスポイント付きで、アメックスプラチナカードを入手することが出来ます!

 

 

amex.jp

 

しかも会員からの紹介の場合は通常よりも審査が通りやすいとの噂があります。

過去に延滞などがなければ年収400万円程度でも審査に通るようです。

 

持っているだけで様々なVIP待遇が受けれるプラチナカードです!

この機会にぜひ考えてみてはいかがでしょうか!? 

 

 

 

アメックスプラチナカードの詳しい特典については下記をどうぞ!

www.platinum-traveler.com

 

 

広告