貧乏サラリーマンが贅沢な人生を満喫できる秘訣

アメックスプラチナカードと海外旅行に関するTIPSを盛りだくさんでお伝えしていきます!

2016-09-10から1日間の記事一覧

アメックスプラチナカードは家族カードの特典もアツい!!

// 年会費だけで14万円以上もするAMEXプラチナカードは本会員だけで使っていたら、その特典を使いきれません。AMEXプラチナカードは家族会員も本会員と同じ特典を受けることが出来ます。 この記事ではAMEX家族会員の特典について解説したいと思います。 家族…

ヒルトンコペンハーゲンでホテルアップグレード!ヒルトンHhonorsゴールドがあれば、公式サイトからでなくてもアップグレード可能?

// 2016年5月にデンマーク・コペンハーゲンでヒルトンコペンハーゲンに宿泊したところ、見事アップグレード!その内容を報告致します。 AMEXプラチナのおかげでヒルトンHhonorsのランクはゴールドランク。 予約はアップルワールドを通じて行いました。 予約…

AMEXプラチナデスクで航空券を予約するメリット

この記事ではAMEXプラチナデスクを通じて航空券を予約するメリットについて紹介します。 AMEXプラチナデスクで航空券を予約するメリット キャセイパシフィックの上級会員無料付与やアカンパニーチケット()などが終了し、魅力が薄れる中で、AMEXを通…

アメックスプラチナカードでもらえる、一流ホテルグループの上級会員

アメックスのプラチナカードの一番の魅力というか、力を発揮するのはやはり旅行でしょう。通常何カ月もの時間と何十万の費用をかけて取得する、ホテルの上級会員が直ぐにもらえるのは本当にすごいです!上級会員は資格を持っているだけで特別待遇なので、ア…

本当にNOと言わないサービス?AMEXコンシェルジュのがっかり (国内ホテル予約)

// AMEXコンシェルジュ、プラチナカードのメリットばかり取り上げてきました。 今回はAMEXコンシェルジュでがっかりしたことを紹介します。 AMEXの「ノーといわないサービス、プラチナデスクコンシェルジュ」に夢を抱いているみなさまには申し訳…

AMEXコンシェルジュでドバイのホテルを予約してみた!

// // 2016年のGWにドバイに旅行しました。その際のホテルをAMEXプラチナコンシェルジュデスクを通じてホテルを探してもらいましたので紹介します! アメックスコンシェルジュにホテル探しを依頼 GWにドバイに旅行が決まっていました。 泊まりたいホテルはほ…

アメックスプラチナカード!

// 予てから興味のあったアメックスプロパーのプラチナカードを取得できました! 同じようにアメックスのプラチナに興味がある方の助けになれれば、と思い、 このブログではアメックスプラチナカードを持ってみて初めて分かることを書いていこうと思います。…

広告