貧乏サラリーマンが贅沢な人生を満喫できる秘訣

アメックスプラチナカードと海外旅行に関するTIPSを盛りだくさんでお伝えしていきます!

アメックスの部長さんに自分に合ったクレジットカードを相談してみませんか?

最高のステータスカードとして知られるアメックスですが、アメックスの部長さんに相談することができるチャンスです。この機会に疑問や不安を直接聞いてみませんか?

 

アメックスの不安について、直接相談してみませんか?

アメックスといえば憧れのステータスカードとして広く知られていますね。

 

ただ、いつかはアメックスを持ってみたいと思っていても、下記のような不安があるかもしれません。

  • アメックスを持ってみたいけれど、どれがいいのかわからない
  • アメックスをやめたいと思ったときに簡単にやめることができるか不安
  • アメックスの魅力がよくわからない
  • ゴールドカード、プラチナカードに興味があるけど、審査に通るか不安

 

そこで、今回アメックスの部長さんと相談をして、特別にクレジットカードの相談を電話で受け付けることとしました!

 

アメックスの魅力について直接聞くことができるすごくいい機会と思います!

 

今回の担当者について

今回相談を受け付けてくれる方の経歴です。

 

実は過去に

 2014年間最優秀賞

 2015年間最優秀賞

 2016年間最優秀賞

と何度も年間最優秀賞を受賞しており、アメックス社内でも名前が通っており、副社長からも非常に信頼されている方だそうです。

実はこのブログでは書けないようなお願いもさせていただいたこともあります(笑)

 

私の担当としてついていただいているため、今回この企画を受けていただきました。

 

2017年以降は最優秀賞をとっていないのかと思われるかもしれませんが、あまりにも優秀なため、非常に若くしてアメックスの部長に昇格してしまいましたので、以降の最優秀賞がないみたいです(笑)

 

そして現在では多くの部下を指揮する立場にいる方です。

通常だと個人の担当につく立場ではありませんが、今回相談された方で、入会する場合は個人の担当となっていただけるようです。

 

担当者は男性ですが、女性の方が話しやすいということであれば、女性の方に相談することも可能です。女性でも、部長さんのチームの方で信頼できる方を紹介してもらえます。

 

押し売りはないので安心してください!

保険もカードも、なんでもそうだと思うのですが、一番不安だと思うのは「相談したら断れないのではないか」ということかと思います。

 

ただ、この部長さんではそういう押し売りは一切ありませんのでご安心ください。

 

アメックスの不安や疑問を解消して、その方に一番合うカードであると認識していただいた上で気持ちよく入手していただきたい、ということが企画の目的です。

 

検討した結果、やっぱり自分には合わない、という判断をされたとしても安心してください。

 

もちろん、「部長さんを自分の担当にしたい!」という方の申し込みも大歓迎です!

 

アメックスの限定アメニティ

実はアメックスの部長さんからの入会者にはアメックスの特別アメニティをつけてもらうことをお願いしました。詳しくは下記の記事をご参考ください。

www.platinum-traveler.com

 

申込や相談については下記からどうぞ! 

 

 

 

 

 

 

広告