貧乏サラリーマンが贅沢な人生を満喫できる秘訣

アメックスプラチナカードと海外旅行に関するTIPSを盛りだくさんでお伝えしていきます!

プラチナカードを一番お得に入手する方法!最優秀賞獲得の営業マンをあなたの担当にしませんか?

この記事ではアメックスプラチナカードを始めとした、他のアメックスカードを一番お得な条件で簡単でお得に取得する方法を紹介します!

 

アメックスの営業担当者について

アメックスプラチナカードを入手するにはいくつか方法があります。

 

 インビテーション

 プラチナホルダーからの紹介

 営業担当者からの推薦

 

いろいろな方法があります。

 

その中でも私が一番お勧めな方法はアメックスの営業担当者からの推薦です。

 

なぜ営業担当者からの推薦がお得なのか

インビテーションやプラチナホルダーからの紹介は条件がまちまちだったりします。

 

少なくとも公式に発表されているキャンペーンは全て適用してもらえます。

 

その上で営業さんとして+αの特典を頑張ってもらえることもあります!

 

f:id:PlatinumLife:20180215001043j:plain

実は私のアメックスの営業担当さんは3年連続最優秀営業賞受賞のすごい人なんです!!すっごい若いのに部長代理

 

私がこの名刺を頂いた時は2017年度の発表がまだだったようで4年連続の取得が出来ているか気になりますが。それでもアメックスの営業さんの中では信頼できる、最高の営業さんだと思います!

実は私はアメックスカードを三枚持っていますがそのうち2枚は今の担当者から申し込んでいます。

 

アメックス営業担当者からの推薦があると審査が非常に優遇されるようです。これはいろんなブログにも書かれていることですね。

 

それ以外にも、通常の入会では得られない破格の特典をつけてもらえることもあります!例えば追加でポイントをつけてもらえたり、通常では入手できないアメックスのオリジナルグッズをつけてもらえたり

 

もちろんこれは誰でも彼でもというわけではなく、アメックスを複数枚持っている、紹介者が多いなど貢献度の高い人に限られてしまいますが。

 

それでもアメックスで一番優秀な営業さんと人脈が出来るのは非常に大きな利点と思います。

 

これは私の紹介でしかできない特別な特典だと思っています。

 

しかも6万ポイントもらうことができるので、インビテーションで入会するよりも間違いなくお得です!

 

アメックスプラチナカードの入会について

f:id:PlatinumLife:20180904220659j:plain

 

アメックスプラチナカードを私から紹介します!

 

紹介方法は二通りあります。

 

 1つはアメックス営業担当者を通じて申し込む方法。

 

 もう1つは紹介リンクから申し込む方法です。

 

どちらもプラチナカードを入手できるのでお好みの方法を選んでください!

 

アメックス営業担当者から申し込む方法

下記のフォームで「紹介リンクから申し込み」を選択ください。

その上で下記の情報を入力ください。

 

※年末までにプラチナカードを入手したい方はお早めにお申し込みください!

申し訳ありませんが12/22~1/6までは旅行のため対応が遅くなる可能性があります。お急ぎの方はお早めにどうぞ!

 

 ・お名前

 ・ご職業

 ・電話番号

 ・連絡してよい時間帯

 ・お住まいの都道府県

 

その後アメックスの営業担当者から電話で申し込みの案内がいきます。

 

担当者にアメックス申し込みの意思表示をしてもらえれば、案内とともにアメックスプラチナカードの入会申込書が送られてきます

 

f:id:PlatinumLife:20180904220720j:plain

 

もちろんこの申し込みはプラチナカード以外でも可能です。既にプラチナカードを持っている方でもSPGやデルタゴールド、ANAなどを申し込むことで営業担当者との人脈を作ることができますよ!

 

特にSPGカードは還元率がものすごくいいのでプラチナホルダーでもSPGをメインにしている人がたくさんいます! 

www.platinum-traveler.com

 

申し込みから3週間ほどでカードを入手できますが、旅行を予定しているなど急いでいる状況を伝えるともう少し早めてもらえるかもしれません。

 

紹介リンクから申し込む方法

アメックスの担当者との人脈は不要、単純にカードだけ入手できればよい、というかたは下記のフォームで「紹介リンクから申し込み」を選択ください。

 

その場合、紹介リンクのみを送付いたします。

 

 

どちらの方法でも、プラチナカードやその他のカードを申し込むことが可能です。ご自分のスタイルにあった方法で申し込んでいただければと思います!

 

また、プラチナカード以外でも私のリンクから申し込むことで下記の特典があります!

 

プラチナカード以外も通常申し込むよりはるかにお得なので是非ご検討ください! 

紹介による特典一覧
カード種類 特典の内容
アメリカン・エキスプレス®・カード

初年度年会費無料(¥12,960相当)

7,000ボーナスポイントプレゼント

アメリカン・エキスプレス®
ゴールド・カード

初年度年会費無料(¥31,320相当)

17,000ボーナスポイントプレゼント

ANAアメリカン・エキスプレス®・カード 最大33,000マイルプレゼント

ANAアメリカン・エキスプレス®
ゴールド・カード

最大60,000マイルプレゼント

ANA アメリカン・エキスプレス®
プレミアム・カード

最大90,000マイルプレゼント

デルタ スカイマイル
アメリカン・エキスプレス®・カード

最大24,000マイルプレゼント

デルタ スカイマイル
アメリカン・エキスプレス®
ゴールド・カード

最大37,000マイルプレゼント

アメリカン・エキスプレス®
スカイ・トラベラー・カード

最大10,000ポイントプレゼント

アメリカン・エキスプレス®
スカイ・トラベラー・プレミア・カード

最大20,000ポイントプレゼント

スターウッド プリファード ゲスト®
アメリカン・エキスプレス®・カード

最大39,000ポイントプレゼント

 

この機会に是非お得にアメックスを入手してください! 

広告