貧乏サラリーマンが贅沢な人生を満喫できる秘訣

アメックスプラチナカードと海外旅行に関するTIPSを盛りだくさんでお伝えしていきます!

アメックスプラチナカードの誕生日ギフト、2020年はとっても素敵なこれ!

アメックスプラチナホルダーには毎年誕生日の当日にプレゼントが届くんです。

まぁいつもは「ふーん、こんなものか」って感じだったんですが、2020年はちょっとテンション上がりました!

 

アメックスからプレゼントが届きました!

誕生日当日、在宅勤務中だったので家で仕事をしていたら、覚えのない宅急便がとどきました。

 

なんか頼んだっけ?

 

そう思いながら受け取ってみると。。。

 

なんとアメックスから!

 

そう、毎年届く誕生日ギフトでした!

 

f:id:PlatinumLife:20200617001543j:plain

一目でプラチナカードとわかるグレーのベースカラーの箱で届きます。

 

実際この色の箱が届く時って結構ワクワクするんですよね。

 

軽いからなんだろう?タオルかな?

 

f:id:PlatinumLife:20200617001545j:plain

箱を開けてみるとやっぱりタオルのような形をしたものが。。。

 

f:id:PlatinumLife:20200617002043p:plain

中にはメッセージカードが入っていました。

 

f:id:PlatinumLife:20200617002316p:plain

 

タオルかと思ったいたら あずま袋 というものでした!

 

あずま袋とは風呂敷とエコバッグの中間のようなもので、「風呂敷の2か所を縫うことでバッグとして使いやすくしたもの」のようです。

 

f:id:PlatinumLife:20200617001548j:plain

梱包の箱から出してい見るとこんな感じです!

 

 

アメックスのあずま袋の気に入っている点

これ、実際使ってみるとかなり気に入りました!

 

柄が秀逸

すごく気に入っている一つが、柄がすごくいいんです!

 

無地でもなく、かといってヴィトンなどのようにブランド名をゴリゴリに押し出したわけでもなく。

 

知ってる人がよく見ればわかるって感じがすごく気に入っています。

 

 

意外に容量がある

このあずま袋折りたたむとペラペラなのに、見た目以上に入ります。

 

財布、スマホ、鍵、ペットボトルなどを入れてもまだかなり余裕があります!

 

牛乳を4本入れてもまだしっかり余裕があるので、ちょっとしたお買い物ならエコバッグとして使えそうです。

 

 

 

手持ちにも肩掛けにもできる

結び目の位置によって自分に使いやすい形にできるんです!

 

f:id:PlatinumLife:20200617001551j:plain

例えば一番深く結ぶとこんな感じです。

 

中のものがこぼれにくいので不安定な場所に置いたり、大事なものを入れる時にはいいですね。

 

結び目を少し浅めにすると、手で持ちやすく中身も出し入れしやすくなります。

ちょっとした手持ちカバンになるのですごく便利です!

 

さらに、結び目を一番浅くすることで腕が通せるようになるので方で持つことができます!

状況によって自分で調節できるのですごく使いやすいです。

 

 

アメックスプラチナカードの特典

アメックスプラチナカードの特典だとスタンダードルームを予約したのにスイートルームにアップグレードされたり、1万円分のディナーが無料で付いてきたりとお得な特典がたくさんあります!

 

www.platinum-traveler.com

 

 アメックスプラチナカードに興味がある人は最優秀賞を獲得した営業さんを紹介することもできますので、是非お気軽にご連絡ください!

www.platinum-traveler.com

 

 

 

広告