貧乏サラリーマンが贅沢な人生を満喫できる秘訣

アメックスプラチナカードと海外旅行に関するTIPSを盛りだくさんでお伝えしていきます!

プラチナカードを一番お得に入手する方法!最優秀賞獲得の営業さんをあなたの担当にしませんか?

この記事ではアメックスプラチナカードを始めとした、他のアメックスカードを一番お得な条件で簡単でお得に取得する方法を紹介します!

 

  

アメックスの入会方法について

アメックスプラチナカードを入手するにはいくつか方法があります。

 

 インビテーション

 プラチナホルダーからの紹介

 営業担当者からの推薦

 

いろいろな方法があります。

 

その中でも私が一番お勧めな方法はアメックスの営業担当者からの紹介です。

 

なぜ営業担当者からの推薦がおすすめなのか

実は私のアメックスの営業担当さんは過去に最優秀営業賞を何度も受賞したことのあるすごい人なんです!!すっごい若いのに出世が早い!何人か営業さんを知っていますが最も信頼できると思ったのがこの人です。

 

長く使い続けるものや大きな金額になるものってやはり信頼できる人に相談したいと思いませんか?

 

実は私はアメックスカードを4枚(プラチナ、SPG、デルタゴールド、ANA)持っていますがそのうち3枚は今の営業担当者から申し込んでいます。調べていただけるとわかりますが、クレジットカードの年会費だけで20万円以上かかっています。

 

今の私の営業担当者は、この人なら信頼できると思わせるものがあったんですよね。

 

そしてそう感じるのは私だけではありません。

 

過去に50人以上紹介していますが、ほとんどの方がその営業担当者を非常に気に入っていただき、安心した上でプラチナカードをはじめとした各種カードを入手されています。

 

過去に紹介した中には社長、会社役員、議員、大学教授、医者など社会的に地位の高い方が数多くいますが、社会的地位の高い方ほど私の担当している営業さんのことを気に入ってくれるのは面白い話ですよね。やはり社会的地位の高い方ほど私以上に人を見る目があるのでしょうね。

 

実は営業担当者をつける方法は少ない

実は個人に対して営業担当者をつける方法って少ないって知っていますか?

 

通常のインビテーションで申し込む場合には個人に対して営業担当者はつきません。

リンクによる紹介やウェブサイトからの申込でも専属の担当者はつきません。

 

どちらの方法も手順に従い申込書が送られてきて、審査が通ればカードが送られてくるだけです。

 

駅や空港の特設ブース

個人に対して営業担当者をつける方法は2つありますが、そのうちの一つは空港や駅などで勧誘をしている特設ブースでカードに入会をすることです。

 

ただ先述の通り、この人なら、という人に出会えるのは運次第になります。面白いことに、時間がないときにばかり出くわすのでまともに話を聞くことができないですけどね(笑)

 

既存会員による営業担当者の紹介

もう一つの方法は、既存の会員からの紹介です。これによっても営業担当者をつけることができます。

 

ただし、既存の会員に営業担当者がいる場合に限ります。

 

当然と言えば当然ですよね。

 

インビテーションやウェブからの申込ではそもそも担当者が付かないので、営業担当者を紹介しようがありません。

 

 

最高の営業担当者を紹介できます!

個人に対して営業担当者をつけることがいかに難しいかわかっていただけたでしょうか。

 

 

私は数いる営業さんの中でも最高の営業さんを紹介することができます。

 

これは私の紹介でしかできない特別な特典だと思っています。


もちろん、入会によるボーナスキャンペーンなどは適用できるので、利用金額によっていきなり6万ポイントをもらうことができます!

 

この特典だけ言ってもインビテーションで入会するよりも間違いなくお得です!

 

私からの紹介は二通りの方法

f:id:PlatinumLife:20180904220659j:plain

 

アメックスプラチナカードを私から紹介します!

 

紹介方法は二通りあります。

 

 1つはアメックス営業担当者を通じて申し込む方法。

 

 もう1つは紹介リンクから申し込む方法です。

 

どちらもプラチナカードを入手できるのでお好みの方法を選んでください!

 

どちらもフォームにメールアドレスなど入力して頂く必要がありますが、勧誘や知らない間にメルマガ登録、といったことは全くありませんので安心してください

  

また、どのカードがよいのか迷っている方、審査が通るか不安な方など一人ひとりにあうカードの相談にも乗ることが可能です。ぜひともアメックスの特典を使い倒してください。

 

もちろん、プラチナ以外のカードの紹介でも大丈夫です。

 

プラチナカードを申し込む際の注意点

アメックスプラチナカードを申し込む際には下記点をご注意ください。

 

アメックスゴールドカードを持っている場合は残念ながらプラチナカードを申し込むことができません。

 

ただしその場合にはビジネスプラチナを個人で申し込むという裏技があります。 

 

ビジネスプラチナは

・手荷物ホテル当日宅泊サービス

東京駅、新宿駅、博多駅に到着の際に専用カウンターで手荷物を預かり、食博ホテルまで無料配送してくれるサービスです。

 

・ビジネスワランティプラス

パソコンやコピー機などカードで購入した商品について、購入日から自動的に3年間の修理保証がつくサービスです。

 

・ビジネス情報サービス

帝国データバンクや東京商工リサーチ、リスクモンスターなど10社の調査会社が提供する145万社以上の企業情報を検索できます。ほかに新聞記事や土地建物評価といった情報を検索できるG-searchが月額費無料で利用できます。(従量料金はかかります)

 

・年会費が経費計上可能

高額な年会費も経費として計上できるので節税になります。

 

・ステータスが圧倒的に高い

ビジネスプラチナ>>個人プラチナです。

誰でも持てる個人プラチナに比べて圧倒的にステータスが高いです。どの営業担当に聞いても間違いなくこう答えます。もちろん個人プラチナでも相当高いんですけどね。

 

個人プラチナにはない魅力的な特典も多数あります。

詳しくは申し込みの際にご連絡下さい。

 

アメックス営業担当者から申し込む方法

下記のフォームで「アメックス営業担当者から申し込み」を選択ください。

その上で下記の情報を入力ください。

 

 ・お名前

 ・ご職業

 ・電話番号

 ・連絡してよい時間帯

 ・お住まいの都道府県

 

 

 

担当者にアメックス申し込みの意思表示をしてもらえれば、案内とともにアメックスプラチナカードの入会申込書が送られてきます

 

f:id:PlatinumLife:20180904220720j:plain

 

もちろんこの申し込みはプラチナカード以外でも可能です。既にプラチナカードを持っている方でもSPGやデルタゴールド、ANAなどを申し込むことで営業担当者との人脈を作ることができますよ!

 

特にSPGカードは還元率がものすごくいいのでプラチナホルダーでもSPGをメインにしている人がたくさんいます! 

www.platinum-traveler.com

 

申し込みから3週間ほどでカードを入手できますが、旅行を予定しているなど急いでいる状況を伝えるともう少し早めてもらえるかもしれません。

 

紹介リンクから申し込む方法

アメックスの担当者との人脈は不要、単純にカードだけ入手できればよい、というかたは下記のフォームで「紹介リンクから申し込み」を選択ください。

 

その場合、紹介リンクのみを送付いたします。

 

 

どちらの方法でも、プラチナカードやその他のカードを申し込むことが可能です。ご自分のスタイルにあった方法で申し込んでいただければと思います!

 

また、プラチナカード以外でも私のリンクから申し込むことで下記の特典があります!

 

プラチナカード以外も通常申し込むよりはるかにお得なので是非ご検討ください! 

紹介による特典一覧
カード種類 特典の内容

アメリカン・エキスプレス
プラチナ・カード

60,000ボーナスポイントプレゼント

アメリカン・エキスプレス
ビジネスプラチナ・カード

60,000ボーナスポイントプレゼント

アメリカン・エキスプレス・カード

初年度年会費無料(¥12,960相当)

7,000ボーナスポイントプレゼント

アメリカン・エキスプレス
ゴールド・カード

初年度年会費無料(¥31,320相当)

17,000ボーナスポイントプレゼント

ANAアメリカン・エキスプレス・カード 最大33,000マイルプレゼント

ANAアメリカン・エキスプレス
ゴールド・カード

最大60,000マイルプレゼント

ANA アメリカン・エキスプレス
プレミアム・カード

最大90,000マイルプレゼント

デルタ スカイマイル
アメリカン・エキスプレス・カード

最大24,000マイルプレゼント

デルタ スカイマイル
アメリカン・エキスプレス
ゴールド・カード

最大37,000マイルプレゼント

アメリカン・エキスプレス
スカイ・トラベラー・カード

最大10,000ポイントプレゼント

アメリカン・エキスプレス
スカイ・トラベラー・プレミア・カード

最大20,000ポイントプレゼント

スターウッド プリファード ゲスト
アメリカン・エキスプレス・カード

最大39,000ポイントプレゼント

 

この機会に是非お得にアメックスを入手してください! 

広告